カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業先の連絡先が登録不要になった
この製品のいい点
入社時よりすでに会社統一で導入しておりますが、営業時に非常に役立っています。
名刺を取っておく必要もなければ、アプリ登録すれば携帯内に連絡先登録もしなくてよくなったため、業務の削減につながりました。
営業職のため連絡先はハイペースで増えていくのですが、登録するだけで管理が済むのは非常に楽です。
Sansanの改善してほしい点
読み込みの際に、名刺の字体によっては読み取りが正確に行われず、担当者の名前検索してもヒットしないことがあるので、読み取り精度の向上を願います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で自宅から営業先へ直行、営業後は自宅直帰が業務ルートのメインになったのですが、会社で名刺読み込みせずとも、スマホアプリで読み込みができるのでとても効率的です。
今後在宅勤務が一般化しても、継続して使っていけるツールだと思います。
検討者にオススメするポイント
営業従業者をメインとする企業は、まずはSanSanで名刺管理をお勧めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


