未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
C.Next-FFのポイント
1国内主要ECシステムとの連携実績多数
230年以上のサービス提供実績
3事業成長に合わせたカスタマイズに対応
通販フルフィルメント特化の基幹パッケージソフト。30年以上の実績を持ち、顧客管理から入金・返品までを網羅。ローコード開発で柔軟なカスタマイズと迅速な導入を実現します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ジェイエスフィット株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町4-3 国際箱崎ビル |
| 設立年月 | 1965年4月 |
| 従業員数 | 324人(2025年4月) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | システム・ソリューション システム・インフラ・ソリューション BPO/ビジネス・プロセス・アウトソーシング 業務特化ソリューション |
| 代表者名 | 北村 秀樹 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエスフィット株式会社の 『C.Next-FF』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
