カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の検索が早くできます。
この製品のいい点
顧客情報の検索が、リアルタイムで出来るのが魅力です。所在地や電話番号だけでなく、継続中の商談や過去の訪問履歴、面談者、採用品目等が、スマホやPCですぐに検索できます。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
私の勤務する企業は、複数の部署でeセールスマネージャーを使っていますが、顧客情報を登録する度に所属部署を入力せねばならず、面倒です。できれば、入力者にリンクする等で手間を省きたいです。
システムの不具合がありましたか?
システムの問題かわかりませんが、一部の検索機能が使えない場合がありました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客情報や、他の営業担当者と営業活動の共有が出来るようになりました。他の人の活動も簡単に検索できるので、販売実績だけでなくプロセスも見える化できて、組織の営業力の底上げになります。
検討者にオススメするポイント
導入する企業の状況によって使い勝手が異なると思いますが、そこがマッチすればとても良いシステムだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


