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hokan
CRM(顧客管理システム)

hokanとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社hokan

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SKYPCEJUST.DB

hokanのポイント

1保険代理店の業務に必要な機能を網羅したオールインワン
2保険業法に準拠した業務フロー構築でスムーズに運用
3顧客・契約情報の一元管理と営業活動の可視化

保険代理店業務に特化したクラウド型システム「hokan®」。顧客管理、保険業法対応、生産性向上までをオールインワンで支援し、適正な営業活動と強固な監査体制を実現します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社hokan
住所〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目8番1号 FinGATE KAYABA 202

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

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