未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AmbassadorRelationsToolのポイント
1EC-CUBE 4系向けART導入プラグイン
2ホテル・ECサイト・小売業・飲食業など多業種で導入実績
3初期費用・月額費用0円のフリープラン
顧客管理・MA・メール配信を統合したCRM/MAツール。顧客情報の一元管理、NPS計測、RFM分析による施策の自動化で、効果的なアンバサダーマーケティングを実現します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社コンファクトリー |
|---|---|
| 住所 | 〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西1丁目1-5 聖恵ビル7F |
| 設立年月 | 2006年3月 |
| 資本金 | 10,000,000円 |
| 事業内容 | WEBサイト企画・制作・管理・運営 WEBシステム、WEBプログラム受託開発業務 HTMLコーディング代行サービス【PIXELFACTORY】管理・運営 ペット関連ポータルサイト【299navi】管理・運営 WEB広告プロモーション 有料職業紹介事業(27-ユ-301959) 特定労働者派遣事業(特27-306773) |
| 代表者名 | 宮本 敦史 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンファクトリーの 『AmbassadorRelationsTool』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
