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いえらぶ顧客管理システム
CRM(顧客管理システム)

いえらぶ顧客管理システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社いえらぶGROUP

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いえらぶ顧客管理システムのポイント

1不動産に特化した顧客管理システム
2自動メールで低感度顧客にアプローチ可能
3メールとLINEで顧客対応が可能

不動産に特化した顧客管理システム

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社いえらぶGROUPの 『いえらぶ顧客管理システム』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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