カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客の情報を全て入力できるため、顧客管理の効率化になる
この製品のいい点
顧客の情報を全て入力できるため、顧客管理が簡単に行える。また、定型文のテンプレートをいくつか準備しておき、適宜選んで送ることが出来るので便利。
kintoneの改善してほしい点
何かの作業を行おうとするときの必要クリック数が他サービスに比べるとやや多い気がする。簡単に目的の画面に行けるようになると良い。
kintone導入で得られた効果・メリット
各種説明会を行うときの、集客、リード管理、当日の出席、その後のメール送付等の管理まで全てここで行える。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


