カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お申込みやアンケートがラクラク管理できる!
この製品のいい点
今まで申し込みフォームやアンケートにはGoogleフォームを使っていましたが、キントーンとフォームブリッジのほうが見た目もいいし管理も楽です。
kintoneの改善してほしい点
アプリのアイコンを増やして欲しい。検索が漢字一文字でもかかるようにしてほしい。ロボットペイメント決済システムと同期して欲しい。また戻るボタンなどがないので、バックアップをとらないと、一度消えたら復元ができないところが不便。
kintone導入で得られた効果・メリット
メールアドレスを一致させて、セミナーやイベントの申し込み者が同じ人物が何回参加してるか、どのイベントに申し込みしたか、わかる様になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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