カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
退職者の顧客の引継ぎ等に必要不可欠!
この製品のいい点
退職者の顧客管理や引継ぎには従来Excel等を使っていたが、顧客情報の漏洩等のリスクが常につきまとっていた。しかし、クラウド上で顧客データを管理することにより、漏洩等のリスクをかなり下げることができる。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
データ保管の機能が中心のシステムなので、集計機能等がやや弱い面があると感じる。集計データ等の検証ができるとさらに使い易くなると思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
上記のごとく、当システムを活用することにより顧客情報の厳正な管理が可能になり、データが定型フォーマットで管理されるため、退職者の顧客引継ぎ時に必要な情報を過不足なく共有することができるようになった。
検討者にオススメするポイント
退職者の顧客引継ぎ等のデータ管理に最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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