カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件管理には便利
この製品のいい点
お客様や案件情報の管理および共有には便利だと思います。チームとして案件管理、案件の進め方の検討、進捗管理としては非常に有効だと思います。が、当該の案件を探したいと思ったときは検索エンジンがよくないのか、検索性はあまりよくないです。
Sales Cloudの改善してほしい点
上記にも書いた通り、検索性をよくしてほしい。例えば、当該製品がどのような業種、規模のお客様に多く導入されている、または進行中の案件が多いかわかるようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで知らなかった、自分が担当しているお客様の案件で(自分が担当していなかった)過去の案件情報などが参照、確認できるようになったのは、非常に助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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