カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
グローバルな営業案件情報の共有が可能となった
この製品のいい点
クラウドサービスであり多言語に対応しているため、海外販売子会社の営業状況も把握ができるようになった。
Sales Cloudの改善してほしい点
画面のカスタマイズができるのはいいが、もう少しテンプレートのようなものを用意していただき、より簡単にできるようにして欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまで営業案件や将来の見込みを確認するためには、各販売子会社からExcelシートで案件管理表を入手し日本で加工してリスト化していたが、これらの作業時間が大幅に減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です5,000万円 〜 9,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です5,000万円 〜 9,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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