カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理・顧客対応の進捗管理がしやすくリモートワークに最適!
この製品のいい点
顧客管理、顧客対応を社内で共有できるので活動管理がしやすく、コロナ禍でのリモートワークには不可欠なものとなっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
相手がデータ入力をしている最中にこちらも入力をしてしまい気まずい思いをしたことがあるので、入力中かどうかのインジケーター表示があるとさらに良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
部下の活動報告を上司とも共有できるので、活動管理についてのミーティングなどで上司に対して事前報告する必要がなくなり、より深い議論が可能となった。
検討者にオススメするポイント
リモートワーク時のコミュニケーションツールとして必要不可欠
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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