カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他部門との連携がよりスムーズに
この製品のいい点
Sales Cloudを使うことによって、所属部署である営業部だけでなく、企画部や品質保証部が顧客とどのようなやり取りを行ったのか、文章で詳細に確認することができるので、情報をある程度集めた上で更に聞きたいことだけを担当者に聞くなど、必要な情報をより簡単に収集できる点が良いと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に不満点はないものの、少しページのレイアウトが見づらいように感じることがあるので、ページのデザインが改善されれば、更に使いやすくなるかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
PC版だけではなく、スマートフォン用のアプリケーションもあるので、訪問営業に行く際、訪問先の顧客のデータを移動中により詳細に確認することができるようになり、さらに具体的な議論や商談を行えるようになった点でメリットが得られていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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