カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
入力内容が具体的に示されており、あまり考えずに情報入力できる
この製品のいい点
他の人の営業活動が見れるため、非常に参考になる。例えば1つの業種に絞ってチームで営業活動を行う場合、1人の人の成功や失敗が他の人の参考になり、そのことでお客様へのアプローチを変えることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
やはり規格品なので、入力内容等で違和感があるものがある。例えば業種ごとにセミカスタムのような内容変更ができれば良いかと思う。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルはありませんでしたが、システムに入力をすることを習慣かするまでに時間がかかりました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他の営業と情報共有をができるので、またすぐに質問等ができるので営業のノウハウが蓄積されて拡販に有効だと考えています
検討者にオススメするポイント
社内の情報共有化が簡単にできますこれがメリットです
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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