カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談管理がしやすい
この製品のいい点
活動履歴をカテゴリ別に細かく作成できるので、作業がしやすい。必要情報のカテゴリも自由にカスタマイズしやすいので、使いこなせれば鬼に金棒だと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
編集がややしにくい(編集ボタン押したら、項目を見失いやすい)。タスクの作成はわかりやすいが、削除の仕方がややわかりにくい。
システムの不具合がありましたか?
不具合は気になりませんでした。インターフェースなど突然デザインや仕様が変わったりと、そこまで変える必要のない部分が大々的に変わる場面があったので戸惑った。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報や活動履歴をより具体的に見える化した事で、作業の進捗具合の確認や情報の使いこなしが容易になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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