カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全国担当者との情報共有がしやすくて早い
この製品のいい点
2022年4月からセールスフォースを使い始めました。グループ編成をして全国担当者とchatterで情報共有を行なえるのがメールで宛先を探しながら打つより圧倒的に楽です。
Sales Cloudの改善してほしい点
まだ使い始めたばかりで、そこまでセールスフォースの機能を活用出来ていません。これから便利機能を覚えて活用していきます。
システムの不具合がありましたか?
細かいトラブルはありますが、社内IT担当で解決出来ました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで自分の中に暗黙知で納まっていた情報や知恵が情報として可視化され、他のエリアでの水平展開や成功事例が出て来ているので、今後さらに期待したいです。
検討者にオススメするポイント
暗黙知の可視化に意味があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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