カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理からレポートまで一元化できる
この製品のいい点
顧客の基礎データから折衝記録までが分かりやすく管理可能。
また、これまでExcelで作成していた各種レポートが簡単に出力可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客の組織図を色や図・アイコンなどを用いて作成出来ると良いと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客に関する様々な情報を集約する事で、商談状況の見える化と報告や戦略立案等の業務効率化を実現出来た。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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