カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動の振り返りが効率化しました。
この製品のいい点
SFAツール初心者ですが部署内で運用ルールを決め実行することで、各メンバーの対応実績が簡単に確認できました。
また、高機能なので運用する中で改善ポイントがある場合もほぼすべて対応可能でした。
Sales Cloudの改善してほしい点
しかたがないのですが、高機能すぎで使いこなせない(使いこなせる人がいない)状態で、
ポテンシャルを持て余しているような状態です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客、商材、各営業メンバーごとの実績を簡単に確認できるので、
過去の実績から今後の戦略を考えるためのデータとして利用できています。
また、メンバーごとの評価ポイントとして商談件数や受注件数など定量的に判断できるため不公平感を減らせています。
サービス利用状況
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