カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SFAのグローバルカンパニー
この製品のいい点
顧客管理と訪問記録を管理して分析ができるSFAツールになります。営業は顧客訪問先を検索して、案件を作成し実際に訪問したら、スマホからその場で営業訪問を記録できます。管理職は、各営業の訪問記録・見込具合が把握できます。さらに、マネジメントビューで、毎月の見込み受注金額・件数を把握することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
海外のベンチャー企業が機能改修しているため、こちらの改修要望が全く受け入れらないので、フレキシブルに改修要望に応えてもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
システムが動かないことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
膨大な顧客データから、どこに訪問すべきかターゲティングが明確化。また、案件見込のマネジメントビューにより、今月の売上がどのくらいなのか、瞬時にリアルタイムで分かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1億円以上
社内の利用人数
5,000人 ~ 9,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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