資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/2

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模10名以上 50名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

システム連携対応サービスが非常に豊富

この製品のいい点

SFAツールとしてのデファクトスタンダードであるため、クラウドの世界において重要な他サービスとのシステム連携が非常に豊富で連携できない心配がありません。

Sales Cloudの改善してほしい点

ベンダーによる開発がなくても自社で柔軟かつ簡便な拡張ができるよう、インターフェイスとデータベースの仕組みを改善してほしいです。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

他のSFAツールではCRM、帳票管理サービス、チケット管理サービスと十分な連携ができず、顧客と契約に関する情報が分散してしまっていましたが、SFDCを中心にシステム連携を利用することで分散はするものの同じ情報を簡単に同期でき、各担当者で得られる情報の格差がなくなりました。

Sales Cloud導入の決め手

システム連携の手の多さと開発できる余地があること
以前利用していた製品の解約理由
システム連携の不足

検討者にオススメするポイント

デファクトスタンダードであること

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

システム連携の不足

導入形態

社内担当者

Sales Cloud導入の決め手

システム連携の手の多さと開発できる余地があること

Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求