カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
業務報告がスマホでも簡便になりました
この製品のいい点
顧客検索から業務日報入力までが直感的に操作できる。スマホからも簡便に操作できるため、報告の負担感が軽減される。
Sales Cloudの改善してほしい点
過去の記録検索機能や担当者別の入力内容確認、また売上と活動時期の相関関係の可視化機能の強化があるとなお良い。
システムの不具合がありましたか?
データのexportにやや手順の面倒さを感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他部門の社員の活動履歴から顧客ニーズを仮定し、自分なりのソリューションを生み出せるという可能性の検討に結びついたこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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