カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
検索簡単、処理簡単なサービス
この製品のいい点
顧客情報や売上管理がしやすい。
特に顧客管理は名前や電話番号など、簡単なワードでもでてくるのでありがたい。
自分だけの売上確認もできるようメニュー設定できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
長い間使わなくなっている設定やコンテンツ、メニューなどを知らせてくれたら、情報をまとめられると思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報を細かくまとめることができる。ナンバリングすることで、情報の引き出しをしやすいところがいい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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