カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
利用方法を統一して統計データを簡単管理
この製品のいい点
顧客情報や日々の行動を社内で統一して一括管理。管理者が部署や個人で管理、指示しやすい。入力情報を基に統計データを簡単作成出来るため、グラフ作成の手間が大幅に減る。
Sales Cloudの改善してほしい点
製品に運用を合わせないとメリットまで実感できない。
メリットが実感出来るまでの運用提案や改善案を、より具体的に提示して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
年度毎の各項目の管理、情報出力が簡便になった。部下の行動管理がスムーズになった。戦略の有用性を早期に判断出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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