カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スマホでの操作性を改善してほしい
この製品のいい点
スマホでの操作で顧客情報の入力や勤怠の修正などが行える点が便利。レポートの作成なども知識さえあれば精度の高いものが作成できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ量が重くなることが原因なのか、とても動きが遅くなることがある。スマホでの操作はあまりうまくいかない。またレポートの作成は知識がないと作成しづらいものなので、初心者でも作成がしやすい形になればと感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報をオンライン上で管理できるので、何か問題が起きた時セールスクラウドの情報をもとに議論や解決まで導くことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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