カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
全社統一の顧客管理が可能となったが、使いこなせない
この製品のいい点
細かい部分まで管理できるので、真剣に顧客管理をするのであれば面白いと思うが、入力する人間のレベルにより当然濃淡が出てしまう。
Sales Cloudの改善してほしい点
管理項目をカスタマイズできるようにして、管理する顧客グループ毎に内容を細かく設定できるようにすると良い。
システムの不具合がありましたか?
特には無し
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全社統一の顧客管理が可能となり、様々な様式によって管理されていた帳票類も統一できて無駄が省けた部分もある。
以前利用していた製品の解約理由
特にない
検討者にオススメするポイント
特にない
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特にない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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