|
CXとはどのような意味なのでしょうか。Web担当者として耳にすることはあっても、具体的に何を指すのかは理解していない人も多いでしょう。
この記事ではCXの概要から重要視される理由、Web担当者が留意すべきポイント、役立つツールまで幅広く解説します。顧客と強固な信頼関係を築く参考にしてください。
...続きはこちら
|
|
近年、Web接客という言葉が注目されています。しかし、具体的になぜWeb接客ツールが必要なのか、どのくらいの市場規模になっているのか知らない人も多いのではないでしょうか。そこでこの記事では、Web接客ツールの市場規模やシェア、規模拡大の背景について解説。Web接客ツールの必要性を改めて確認しておきましょう。
...続きはこちら
|
|
Web接客ツール(オンライン接客ツール)とは、オンラインで接客を行い、申し込みや購入率の向上、サポート業務の効率化を支援するツールです。この記事では、おすすめのWeb接客ツールを紹介します。比較表を利用して、費用や特徴を把握し、自社の導入目的に合った製品を検討しましょう。
...続きはこちら
|
|
Webサイト上でも実店舗のような接客が実現できるWeb接客ツール。しかし、なぜWeb接客が必要なのか、それを行うとどうなるのか、ピンと来ていない人も多いでしょう。ネットショッピングの新規利用者増加に伴って、重要性も増しています。Web接客の概要からおすすめツールまで紹介します。
...続きはこちら
|
|
Web接客ツールは、お客様1人1人に合った接客を可能にするツールです。お客様の小さな疑問にもスムーズに対応できるため、ツールを導入することでさまざまな効果を期待できるでしょう。この記事では、Web接客ツールのメリットやデメリットを紹介し、また、導入時、上手く運用していくためのポイントも併せて解説していきます。
...続きはこちら
|
|
昨今自社サイト内にWeb接客ツールを導入する会社も増えてきましたが、BtoCならともかく、BtoBビジネスにおいてWeb接客を行うメリットはあるのでしょうか。Web接客とは文字通り実店舗ではなくWeb上で接客を行うことですが、一般的にはWeb接客を行うことで成約率や顧客満足度の向上が期待できます。
...続きはこちら
|
|
近年注目を集めているWeb接客ツール。導入企業も増えているため、自社でもなんとなく導入したほうがよさそうだと考えている人も多いのではないでしょうか。しかし、Web接客ツールはなんとなく導入するだけでは思った成果は得られないでしょう。特徴をしっかり把握し、適切に運用することが大切です。
...続きはこちら
|
|
Webサイトの効果を高めるためには、Web接客ツールの導入が有効です。この記事では、無料のWeb接客ツールを紹介します。無料プランの内容や、有料プランの価格なども把握できるので、最適なツール選びに役立ててください。また、選定ポイントや導入メリットなど、無料Web接客ツールの概要をつかめます。
...続きはこちら
|
|
近年ではWebサイト上でユーザーに合ったメッセージや広告を表示する「Web接客」を行うことが一般的になっています。Web接客でできる幅も増えており、ユーザーのページ内の行動を分析し、細かいところまでアクションを設定できます。このときに重要になることが「ユーザーシナリオ」です。
...続きはこちら
|
|
ビジネスで利用するWebサイトのページ上で「接客」を行うことが可能になっています。Web接客を行うためには専用のWeb接客ツールを使う必要があり、Web接客を最適化することが可能です。性能が高いものはAIを搭載しており、ポップアップ型ツールは広告の表示を自動化し、チャット型であれば自動返信できます。
...続きはこちら
|