カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
確かに便利で導入実績が多いようです
この製品のいい点
複数のチケットを統合ができたり、トリガーでタグや優先度を自動で付与したり、ユーザー向けFAQも作成することができ、機能豊かで便利です。
Zendeskの改善してほしい点
チケットをブラウザの別タブで開くことができない点。Zendesk上でタブを開くことはできますが、操作上はブラウザでタブを分けられるとうれしいです。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
以前はカスタマー対応用のツールを自社で開発運用していましたが、その管理がいらなくなったことで、リソースを削減することに繋がりました。
以前利用していた製品の解約理由
自社開発のツールで、リソース不足で運用を停止したため
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
自社開発のツールで、リソース不足で運用を停止したため
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


