カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
この製品のいい点
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業の立ち上げなどで拠点を移転する際にも、インターネットがあればすぐにコールセンターを利用できて、尚且つ電話番号が変わらないという点が素晴らしいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
通話中にノイズが混じることが時々あります。特に回線がビジー状態になる時間帯にそのような事態が起こります。基本的に通話できないということもないですが、音質はクリアなことに越したことはないです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前からコールセンターは設置していたが、全通話録音などはできておらず、番号管理との連携も取れていなかった。
クラウド型のコールセンターの導入により、全通話録音が簡単になり、スタッフの対応を後から見直し改善点などを社内で共有することができるようになった。
また顧客管理データとの連携ができるので、履歴を参照しながらリアルタイムで対応できるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
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コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
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トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
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他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
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レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
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サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。 音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
クラウド型のコールセンターシステムとして使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターシステムとして導入しやすい価格帯であることが必須条件でした。 クラウド型なので管理が楽です。また機能的には...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
音質がクリアな点は魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターネット回線を利用するクラウド・サービスであれば、トラブル時に専門業者を呼んで修繕する必要がなく、コストが抑えられ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


