Hi-PerBT ウェブ購買とは
Hi-PerBT ウェブ購買はこんな課題を解決できます
■サプライヤーとの調整作業から解放されたい■
課題①注文書の送付に手間がかかる
課題②毎日納期調整が大変
課題③一斉連絡に手間がかかる
課題④下請対応を強化したい
相見積、自動発注、納期遅延回答アラート、分納管理、注文情報のステータス管理、一斉アンケートなど、
多数機能の標準装備でサプライヤー連携業務を効率化します!
Hi-PerBT ウェブ購買の強み
【1】購買業務に寄り添った機能が充実
・見積・発注業務に必要な機能を標準実装
・サプライヤーへのアンケート機能を実装
・発注承認機能をオプション提供
【2】画面操作がかんたんで使いやすい
・全機能Webブラウザで操作
・直観的なUIデザイン&操作性
・各種情報をPDF・CSVでダウンロード
【3】ユーザーに配慮したつくり
・新着情報はメール・インフォメーションで通知
・サーバーライセンスでユーザー登録数に制限なし
・多言語サポートにより海外拠点でも使用できる
【4】拡張性が高い
・外部システムとの連携機能が充実
・自社開発のため柔軟にカスタマイズできる
・帳票レイアウトは貴社で変更できる*
*帳票レイアウト開発ツールが別途必要となります。
Hi-PerBT ウェブ購買でできること
≪見積依頼もEDIで≫
見積機能を標準装備しています。複数サプライヤーに見積依頼を行う相見積や、
複数品目の一括見積に対応しています。
≪納品日を双方で簡単に確認、確実な納期管理を実現≫
希望納期と違う回答納期を一覧で確認し、画面上で納期調整依頼ができます。
分納回答にも対応しています。
≪専用納品書の配付はいりません、納品書はサプライヤーで発行≫
サプライヤーで貴社レイアウトの納品書を発行できます。
発注企業から専用納品書の配付は必要ありません。
現品票発行や分割納品にも対応しています。
≪WebEDIを最大限に活用≫
サプライヤーへ一斉・個別に連絡できるアンケート機能を標準装備しています。
アンケート内容は自由に設定可能で、様々なシーンで活用できます。