この製品のいい点
会社の規模や業種によらずに導入可能。
基幹業務系ソフトと情報系ソフトを必要な部分だけ導入し将来的に必要になれば追加で各種ソフトの導入が可能で既存ソフトの連携が取れる。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
基幹系や情報系共に導入時にカスタマイズする時のコストが高い。
さらにSMILE Vの基本的な機能が無駄に高機能なので一つの機能だけ必要な場合には無駄が多くなる。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
見積ソフトを既存システムからSMILE Vシリーズに更新しました。
見積作成業務が格段に楽になり作業効率があがりました。
見積提出時のチェック体制の強化も出来たのは大きなメリットとなっています。
特殊な見積もりシステムでしたがカスタマイズにより長く使える見積もりシステムが完成しました。
検討者にオススメするポイント
バラバラに導入するよりソフト系列をSMILE vファミリーに揃えるとワンストップで全てが整えられるのは魅力的です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
以前利用していた製品の解約理由
既存システムが業務にミスマッチとなっていた為。
導入形態
その他
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
他者製品と比較検討の結果、将来的にSMILE vの他のソフトとの連携による拡張性による生産性のアップが可能だった為。
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円