この製品のいい点
どうしても業種によって必要な項目や不必要な項目があるものですが、会社ごとにオリジナルのシステムを構築してくれます。
顧客管理や日報管理など、会社の様々な管理がまとめてできて便利です。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
帳票のレイアウトが好みではありません。
カテゴリ別に帳票は作成できますがそれらを一つにまとめることはできないのも残念です。
Excelに出力できるので編集は可能ですが少々手間がかかります。
システムの不具合がありましたか?
データの保存ができない時がありましたが、すぐに対応してくださいました。
他にも何かあればリモートで操作してくれたりするので解決は早いですし、大きなトラブルはありません。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
なんとなく頭の中だけで計算していたことや、個々で管理を任せていたことが、帳票にすることで現状を把握することができて問題点を改善できました。
検討者にオススメするポイント
会社の様々な管理が可能になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
SMILE V 2nd Edition導入の決め手
見える化することで問題点を共有できると思いました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円