カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コールセンターの受電状況やエスカレ報告に便利なツール。
この製品のいい点
コールセンター業務を外部に委託し、エスカレーションの報告や受電件数のカウントに利用しています。受電内容の詳細で大項目や中項目など分類しやすくなっており、状況把握しやすいので重宝しています。
kintoneの改善してほしい点
一覧のページを印刷できるようにしてほしい。プラグインを設定しないと印刷できないので、通常機能として印刷マークをクリックすると印刷機能が利用できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターの受電状況をリアルタイムで確認できるようになった。Excel管理が不要になり、データの同時入力も可能になるのでコールセンターの業務効率化に繋がった。
検討者にオススメするポイント
Excelオンラインよりも使い勝手の良い、複数人で同時作業が可能な顧客管理ツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


