カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社共通で使える情報格納場所
この製品のいい点
項目ごとに分けて、社内の資料やサービスをまとめているが、全て一括でデータを格納出来るので、新入社員にとっても使いやすく、先輩社員も社内システムを教える際に非常に便利。
kintoneの改善してほしい点
顧客管理画面において編集画面へ移動が少し手間。編集者名や編集ログが見れるようになると、なお安全に情報が取り扱えると思う。
kintone導入で得られた効果・メリット
部署間を超えて顧客情報を共有できるようになったので、コミュニケーションの不足やすれ違いでの情報伝達ミスがなくなり、顧客管理体制が整った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


