カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理はこれにおまかせ
この製品のいい点
汎用性が高く、顧客管理がスムーズにできます。トラブルも少なくて、安定感があります。万が一トラブルが起こってもフォローアップも安心。
販売指南の改善してほしい点
時々フリーズするところを、改善して欲しいです。後はデザインでしょうか。時代遅れの感が否めません。昔からのシステムですので仕方ないですが。
販売指南導入で得られた効果・メリット
100店舗近くある中で顧客管理が安定的に実施できます。また、サーバーは外部から遮断されていますので、ウイルス侵入の心配も少ない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『販売指南』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、三菱電機デジタルイノベーション株式会社の 『貴社のビジネスを変革!信頼と実績の「販売指南」販売指南』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


