カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
楽商のポイント
1見積から売上・仕入・在庫・請求まで一つで管理
2会社ごとのやり方に合わせて柔軟にカスタマイズができる
3自社サーバー利用もクラウド利用も選んで導入可能
中小企業の毎日の事務や販売の流れを、よりラクに効率的に変えていきます。 パッケージソフトだからこそ、「低費用」「短い期間」で始められ、「高性能・高品質・高い安心感」で企業を支えます。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
| クラウド対応版 | |
|---|---|
| 初期費用 | システム初期導入費用250,000円 |
| 月額費用 | 月額利用料1User(数) 〜 9User(数)30,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 280,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 要お問い合わせ |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| ネットワーク対応版 | |
|---|---|
| 初期費用 | システム初期導入費用3,500,000円 |
| 月額費用 | 保守・サポート費用1端末(数) 18,000円 |
| 最低利用価格 | 3,716,000円 |
| 最低利用期間 | 要お問い合わせ |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
『楽商』とよく比較されている販売管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本システムテクノロジーの 『【1,000社以上の導入実績!】販売・在庫管理システム楽商』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
