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WebSAM Cloudのポイント
1シンプルで分かりやすいGUIで機能の設定も簡単
2継続的な機能アップデートと伴走サポートで導入効果を最大化
3AIがインシデント発生時の対処・回答・報告を強力サポート
各システムで発生するアラートを、対応が必要なものだけ自動で担当者へエスカレーションし、インシデント対応状況までを一元管理するインシデント管理高度化ソリューションです。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
サービスメニュー
無料プランあり
無料トライアルあり
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
『WebSAM Cloud』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本電気株式会社(NEC)の 『インシデント管理高度化ソリューションWebSAM Cloud』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
