カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
AIの技術でFAQのコンテンツのパワーがここまで改善する
この製品のいい点
オンラインで展開されるサービスとして、手運用では難しい規模になったFAQを適切に分類、管理することが可能になります。また、FAQと問合せフォーム、FAQとチャットなど上手く組み合わせることで、業務が大幅に効率化されるだけでなく、お客様が何に困っているかが見える化できたこともメリットでした。
PKSHA FAQの改善してほしい点
正直、利用者として改善してほしいことは思いつかないのですが、今後、連携先のツールがもっと増えてくると魅力的が増すと感じています。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルは発生していません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
従来FAQ業務は、想定問答をエクセルで管理して、FAQ非掲載の新たな質問も把握できず、管理の負荷も高止まりしていました。サービスを導入することで、システムで「よくある問い合わせ」を把握することも可能になり、日々の問合せを元にしたFAQの見直しや更新がスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
FAQが多すぎて管理できない事業者は是非検討すべきと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
社員向けFAQサイトによって業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のことや使用しているシステムの疑問解消の第一手段として利用しています。情報が集約しているので、ひとまずはここで調べる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
FAQとチャットボットを併用して簡単な疑問は自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様の疑問点はチャットボットを利用して解決してもらい、それでは解決しない場合FAQへと誘導するという形になっていま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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