この製品のいい点
案件の種類(商品別等)ごとにカテゴリーを分け、各種類ごとにどんな情報を記録するかを決めれるところ。案件のほったらかし期間がわかり、 営業に関する様々な分析ができること。
Mazrica Salesの改善してほしい点
アクション登録時に,保存前に専用画面外をクリックすると記入情報がリセットされてしまうところ。アカウント別に表示設定を記憶し、次回SENSESを開いた際にその設定が残っていてほしい。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
案件情報を即共有できるので、各員のアクションに対してすぐにコメントできたり、上長からの指示もすぐにもらえるので次のアクションまでの時間も短縮され、営業アクションの頻度がアップしました。
検討者にオススメするポイント
メールや共有フォルダでの情報共有には正確性、トレーサビリティに限界がありますが,SENSESなら正確かつスムーズに情報共有が行えると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
Mazrica Sales導入の決め手
案件ごとに進捗管理が出来るシステム
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%