カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
この製品のいい点
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やステータスなどの管理が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の撮影から登録完了まで長時間かかってしまうことがあります。頻度としては少ないですが、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺交換した人のリストが出来上がり、それぞれどのようなステータスなのかも詳細を確認しやすいので、自分がアプローチする顧客の前情報を調べやすいです。また、商談後の情報共有も本製品1つで行うことができ、帰社してExcelなどで商談内容の記載・メールやチャットで上司への確認依頼といった手間が省略されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
確認作業が机上で出来るようになり不要なミーティングを削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の日報や顧客との記録を活動記録にて管理・共有することで、誰でも営業記録を確認でき連携ミスなどによるトラブルの防止が期...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手する...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で名刺を共有することで顧客情報の棚卸にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらって終わりにするのではなく、社内へ共有したりオンライン管理にすることによって連絡先の入手・顧客情報の整理、担当...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


