カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での会議でも名刺や顧客情報の取得フォローができる
この製品のいい点
スマホで名刺を撮影して読み取るだけで簡単にシステムに取り込むことができる点が良いです。難しい操作もなくインターフェースも親切だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
メール配信に関して、メールの開封率を見ることができるため、開封していない相手先に定期的にリマインドメールを自動で送る機能などがあれば嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルス以降増えたオンライン会議においても名刺の受け渡しが可能で、特にお客様側でオンライン名刺を持っていなくてもURLを通して登録してもらうことができるので、形式などを選ばすSKYPCEに顧客情報を集約することができ、一元管理できるメリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
商談後のメモの共有でクイックな対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
メルマガの配信などで一斉メール送信を実施したものについて、開封率を確認することができるので効果測定や今後の改善に活かしや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
サクッと名刺を登録し様々な活動に支援できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理といいつつ様々な営業活動の支援ができる便利なツールで、特に名刺検索後そのままメモを記載できたりメールを飛ばせるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客リスト作成も楽々できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に付与したタグ別に管理やメール送信ができる点が良いです。それぞれのカテゴリごとに分類分けできるため、必要な対応がまと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


