カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を教育や自己研鑽のために活用できる
この製品のいい点
会議やチャット、もしくは問い合わせを受けた時などに素早く検索して、どんな人だったかをすぐに情報を得ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
明らかにこの画面が使いづらい、あるべき機能が足りていないといったことは今まで感じたことはありません。業務上問題なく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業の記録を各アポイントごとに残しておける上に、それがSKYPCE上に集約されているため、「あの時どう対応したか」であったり、新人の学習として実際の営業の記録を読んでイメージを持たせることができるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
新しくて正しい情報で常に管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議などが浸透した今でも名刺交換の文化はありますし、顧客管理という面で1人1人のお客様情報の管理をしっかり行うと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


