カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アプリから電話がかけられる点が意外と便利
この製品のいい点
名刺ベースでの顧客管理はもちろん、スマートフォンにアプリを入れておけば電話アプリと連動し、受信時に名前と社名が表示され、かつ、名刺から電話がかけられるのが意外と便利。
Sansanの改善してほしい点
スマートフォンで名刺を撮影して、画像読み込みをしようとすると、影が少しでも入るとうまく認識されないことがある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
簡単なことでは、お客様へ電話をかけるときにダイヤル間違いをすることがなくなりました。メールをするときも社名などがコピーしやすく、失礼なミスもしなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


