カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業職のスケジュール管理、場所備品予約管理の見える化
この製品のいい点
各会社ごとの好み(使いやすいように)設定することができ浅くひろくではあるがいろんな機能が使える。特にスケジュール管理、共有物の所在においてはとてもよい。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
良い点でも挙げたが会社好みに設定することができるというところがデメリットでもある。会社内にシステム系に強い人間がいなければ一部の機能しか使えず全く使いこなせていない状況がある。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
従業員のスケジュールが入れられる、かつ共有が行えるためいつ誰がどこにいるのか誰が同行しているのかが明確になった。会議室の利用状況や共有備品の利用状況が一目でわかる
検討者にオススメするポイント
スケジュール管理をするならおすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「Sales Force Assistant」の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


