カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
ユーザビリティ・UIはあと一歩
この製品のいい点
入力・管理項目を細かく設定できるため、利用者に寄り添ったカスタマイズが可能。入力項目だけでなく形式も多様に設定できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
レビュー・SQなどの記録管理に使用しています。表示形式やUIがやや古いイメージがあり、小さくて見づらいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
大量の記録書を一元管理できるため、管理が楽になります。(入力のカスタマイズが細かくできるのであらゆる記録・保管に最適化できる)あらゆる申請内容を一つの入口から探すことができるため、過去の記録を検索する時間が時短になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


