資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 人事
  3. 離職防止・定着率向上ツール
  4. GRATICA
  5. GRATICAの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
GRATICA

離職防止・定着率向上ツール
GRATICA:評判・口コミ

株式会社オウケイウェイヴ
全体満足度 ★★★☆☆ 3.9
全13件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
6件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
カオナビ

【離職兆候を早期発見】サーベイ&コンディションチェック可能 カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1599件
POINT
  • 従業員のモチベーション管理に!コンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活用し定着率アップ
  • 人事評価を見える化! 評価の納得度を上げて定着率アップ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
33件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計250,000!
  • 無料デモ体験実施中!
サイダス

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
113件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

「従業員をアンバサダーに」 クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 従業員フィードバックをリアルタイムに確認し、優秀な人材を維持
  • 従業員起点で設計されたソリューションで、離職率抑制を実現
  • 退職時のヒアリングデータで組織と従業員ライフサイクルを改善
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
367件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
HRMOSタレントマネジメント

【定着率を改善】ビズリーチの人財活用システム HRMOSタレントマネジメント

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
46件
POINT
  • 簡単にはじめられる!主要な設問項目はあらかじめ設定済み
  • 分析を簡単に!優先度の高い課題をひと目で把握
  • 全面サポート!導入から活用まで充実した支援体制
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>
《GRATICA》のPOINT
  1. 多彩なカードで楽しい!⽬的・操作がシンプルで気軽に利用できる
  2. サンクスカードカードのやり取りを通して⼈とのつながりを可視化
  3. 行動指針や企業理念の浸透につながり、組織の風土がかわる!

サンクスカードで従業員満足度を向上!
「ありがとう」をカタチにして 人とのつながりを深め、ビジネスをスムーズに。
感謝の気持ちを伝え合うクラウドサンクスカードを提供します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(5件)
(2件)
(6件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

13 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 医療
職種 一般事務
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/07/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

カードを送り合う文化

この製品のいい点

常日頃感謝は伝えたり伝えられたりしてはいるが目に見えない。 可視化することによって関係性を更に強化なものにしたり、直接合わないシフトや在宅ワークのスタッフにもお礼の言葉が伝えられる。

GRATICAの改善してほしい点

溜まったポイントの使い道がだいぶ狭い。 使わないスタッフがほとんど。 もう少し使いやすいポイント先や、集まった本人が嬉しいサービス(電子マネーにチャージなど)になると嬉しい
システムの不具合がありましたか?
ごくたまに書きたい時間とメンテナンスにかぶることがあった。 ホームにショートカットを置いて使用しているが、たまに送ってくださった方のメールのURLから飛ぶとログインが消えている。 不正などの防止かと思いますが、すこし入れ直す頻度が開くと嬉しい。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

感謝の種類も助かった、ありがとう、申し訳ないなど多岐にわたるテンプレートから選択できるところが素敵です。 友(部署内の)チョコはない代わりにメッセージが送れたので、イベント参加費用の負担がなく助かった。 非表示モードが有るため、あの人に送ってるのに!という軋轢が生まれず好きな人に送れる。 当スタッフは早番と遅番がいるのですが、会わない日があるので直接お礼が言えない問にとても活用できる。

検討者にオススメするポイント

ペーパーレスでのカードの贈り合い、相手のみに見えるように渡せるのは異性同性関係なく人間関係を構築するのに有効だと思います
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/04/17
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

リモートワークでもありがとうを伝えられる

この製品のいい点

目で見て楽しく、貰って嬉しいサービスです。部署問わず利用しているので、他の部署の仕事の一端を知ることができます。

GRATICAの改善してほしい点

特に思い付きません。感謝の気持ちを伝えることは大切であると再認識することができるサービスだと思います。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

感謝カードを見ることで、社員の人となりが事前にわかるので、初めて一緒に業務を行う際の資料にもなってくれますし、円滑なコミュニケーションにも役立ちます。特にリモートワークにおいて、対面で会ったことのない社員についても感謝カードを使うことで自然と距離が縮まり、プロジェクトを進める際にも会話を多く生み出すことが出来ました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/23
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

日々の仕事のモチベーション上げ

この製品のいい点

UIはシンプルでカードを作成する操作も簡単なので気軽に書けるのが利点です。Slackをビジネスチャットツールとして使っているので連携ができる点も気に入ってます。

GRATICAの改善してほしい点

ポイントを貯めてギフトと交換する制度についてですが、ポイントの貯まるスピードが遅すぎて(ポイントが貯まりにくい)、仕組み的にあまり活用できません。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

入社して研修からオンラインでやっている新人社員に対して積極的に使うことによって、リモートワークでも心の距離を縮められるようになりました。サンクスカードを受け取った人は、受け取ったことによって周りの社員の良いところを見つけることに意欲的になるので、職場の人間関係を良好に保つ要因になってくれます。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他製造
職種 研究・開発
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/10
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★☆☆☆2

感謝の気持ちを伝えるツール

この製品のいい点

なにか手伝ってもらった人に感謝のきもちを伝えるカードを端末から送ることができ、ありがとうの気持ちを伝えることが楽になった。また、カードの種類が毎月増えるので、同じ内容の気持ちをカードに書いて伝えるときも、感謝の伝え方がワンパターンにならずに済みました。

GRATICAの改善してほしい点

月額の利用料が高すぎます。もっと安くするか、利用継続する企業はだんだん割引にするなどしてほしいです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

いままで、他部署で何か手伝ってもらったとき感謝の気持ちを伝えられずに、言いそびれてきたことがあったが、このツールを使えば離れている部署にも感謝の気持ちをカードに書いてネットで送信することができるため、言いそびれることがなくなった。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

ユニークなモチベーション上げツール

この製品のいい点

在宅勤務でもオフィス勤務でもオンラインを通じてサンクスカードが送れるので勤務形態を選ばないのは利点だと感じます。

GRATICAの改善してほしい点

OKチップを貯めてそれを抽選に応募したり、特典と交換したりできるのですが、あまり景品に魅力を感じないので続かないことが多いです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

同じ社内で仕事をしていても、話すのは初めてといった社員と会議をすることは結構あるのですが、GRATICAを通して事前にオンライン交流ができるおかげで、対面した時もアイスブレイクの役目を果たしてくれて助かりました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/01
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

無料でできるチームワーク強化

この製品のいい点

サンクスカードがオンラインで送れるといったツールです。カードにもデザインがいくつかあるので選ぶ側ももらう側も飽きがこないです。

GRATICAの改善してほしい点

普通のビジネスチャットとしては使えない点です。感謝を伝えるためだけに導入するのは抵抗があるかもしれません。他のチャットツールでも工夫を凝らせば似たようなことが出来そうな気がします。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

人が褒められている部分が他の社員も知ることができるので、それを参考にして仕事をして、またその行動が評価されて、というように我が社ではちょっとした気遣いが伝播していくように広がっていきました。時代的にも社員のキャリアを問わない風潮になっているので、対等さというものを自然と作ってくれるツールだと感じました。
この口コミを詳しく見る>
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
6件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
カオナビ

【離職兆候を早期発見】サーベイ&コンディションチェック可能 カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1599件
POINT
  • 従業員のモチベーション管理に!コンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活用し定着率アップ
  • 人事評価を見える化! 評価の納得度を上げて定着率アップ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
33件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計250,000!
  • 無料デモ体験実施中!
サイダス

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
113件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

「従業員をアンバサダーに」 クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 従業員フィードバックをリアルタイムに確認し、優秀な人材を維持
  • 従業員起点で設計されたソリューションで、離職率抑制を実現
  • 退職時のヒアリングデータで組織と従業員ライフサイクルを改善
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
367件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
HRMOSタレントマネジメント

【定着率を改善】ビズリーチの人財活用システム HRMOSタレントマネジメント

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
46件
POINT
  • 簡単にはじめられる!主要な設問項目はあらかじめ設定済み
  • 分析を簡単に!優先度の高い課題をひと目で把握
  • 全面サポート!導入から活用まで充実した支援体制
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 エネルギー
職種 経営企画
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/15
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★☆☆☆2

感謝カードをオンラインで送り合える

この製品のいい点

投稿するとポイントが貯まってそれをギフトと交換できるので、自然と会社全体が常に周りのいいところを見つけようとする空気になります。

GRATICAの改善してほしい点

できることに対して料金が高めな印象を受けました。また、100名以上の利用は相談が必要なのでチームや部署といった小規模で使うのがおすすめです。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

誰でも感謝されて悪い気分はしないので、社員関係を良好にするには最適だと思います。特にコロナ禍で入社した若手社員とは文面だけのやり取りが多く困っていたのですが、感謝カードを送り合うことで新たにコミュニケーションを生み出すことができました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 専門職(教育関連)
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/25
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

ちょっとのお礼にちょうど良い

この製品のいい点

カードの種類が豊富で選ぶだけでも楽しいです。またポイントが貯まると物に交換できる点も仕事のやる気を上げる効果があると思います。

GRATICAの改善してほしい点

貯めたポイントで交換できるギフトの選択肢が少ない点です。さらに抽選のものとなると段々と意欲がなくなってしまうように思えました。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

大人数の生徒のレポートや授業の資料作成など毎日一緒に仕事をしてくれている助手にこちらでサンクスカードを作って送っています。大学全体が利用を始めてから、助手達の仕事満足度が上がったことがアンケートで分かりました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/17
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

感謝の気持ちを伝えやすい

この製品のいい点

感謝メッセージをもらうことで、モチベーションアップにもつながりますし、送る側も他社員の良い点を見つけるようになるのでお互いに気分よく仕事できます。

GRATICAの改善してほしい点

他に使ってるチャットツールと連携できればもっと気軽に送ろうという気持ちが生まれるのかなと思いました。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

コロナ禍前はサンキューノートという感謝を伝え合うノートを使っていたのですが、リモートワークになってからはそれができなくなったのでこちらを使い始めました。些細なことでもSNSにあげるような感覚で感謝を伝えることができるので、リモートワークでもいいチームワークを築き上げられました。
この口コミを詳しく見る>
GRATICA 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 専門職(教育関連)
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

感謝の気持ちを伝えやすい

この製品のいい点

仕事における些細な感謝の気持ちを、メッセージカードにして簡単に送信できるところがとても気に入っています。

GRATICAの改善してほしい点

メッセージ自体が他の人に見られてしまうため、詳しい内容を書くことに躊躇いを感じます。その点を除けば、満足度の高いサービスだと思います。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

コロナ禍前までは大学の準備室や、会議の時に会っていたが、遠隔授業になってから、顔を合わせなくなってしまった教員たちの間で利用しています。メールだけで用件が済んでしまいがちだったのが、GRATICAでメッセージを送り合うことで、お互いに気持ち良く仕事をすることができました。
この口コミを詳しく見る>

13 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
6件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
カオナビ

【離職兆候を早期発見】サーベイ&コンディションチェック可能 カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1599件
POINT
  • 従業員のモチベーション管理に!コンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活用し定着率アップ
  • 人事評価を見える化! 評価の納得度を上げて定着率アップ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
33件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計250,000!
  • 無料デモ体験実施中!
サイダス

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
113件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

「従業員をアンバサダーに」 クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 従業員フィードバックをリアルタイムに確認し、優秀な人材を維持
  • 従業員起点で設計されたソリューションで、離職率抑制を実現
  • 退職時のヒアリングデータで組織と従業員ライフサイクルを改善
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
367件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
HRMOSタレントマネジメント

【定着率を改善】ビズリーチの人財活用システム HRMOSタレントマネジメント

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
46件
POINT
  • 簡単にはじめられる!主要な設問項目はあらかじめ設定済み
  • 分析を簡単に!優先度の高い課題をひと目で把握
  • 全面サポート!導入から活用まで充実した支援体制
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>

離職防止・定着率向上ツール

離職防止・定着率向上ツールとは?
離職防止・定着率向上ツールとは、組織内における離職率低下、定着率改善を目的に利用されるサービスです。従業員の状態や満足度、ストレスチェックなどに関するアンケートを実施し、離職リスクを分析・可視化。退職の可能性が高い従業員を事前に察知し、アラートで知らせたり、適切なフォローを行ったりと、離職率を減少に効果を発揮します。また、なかには離職防止・定着率向上を目的とした、タイムラインやコメント、スタンプ、社内ポイントの付与など社内コミュニケーションや組織活性化を促進する機能が備わっているサービスもあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社オウケイウェイヴ

住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス7階
設立年月 平成11(1999)年7月
代表者名 福田 道夫

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オウケイウェイヴの 『GRATICA』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社カオナビ_カオナビ
株式会社ヒューマネージ_i-web 新卒採用 採用管理システム
カテゴリー満足度ランキング
1 WILL CANVAS
WILL CANVAS
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 ラフールサーベイ
ラフールサーベイ
株式会社ラフール
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 33件
3 ミキワメ
ミキワメ
株式会社リーディングマーク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 6件
4 EX Intelligence
EX Intelligence
株式会社HRBrain
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 127件
5 カオナビ
カオナビ
株式会社カオナビ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 1599件
6 HRMOSタレントマネジメント
HRMOSタレントマネジメント
株式会社ビズリーチ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 46件
7 タレントパレット
タレントパレット
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 367件
8 サイダス
サイダス
株式会社サイダス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 113件
9 ジンジャー人事労務(サーベイ)
ジンジャー人事労務(サーベイ)
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 25件
10 THANKS GIFT
THANKS GIFT
株式会社Take Action
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.5 4件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ「ミキワメ」
  • 株式会社リーディングマーク
第2位
  • 【離職兆候を早期発見】サーベイ&コンディションチェック可能カオナビ
  • 株式会社カオナビ
第3位
  • 早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』
  • 株式会社ラフール
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

離職防止・定着率向上ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ