資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 人事
  3. 離職防止・定着率向上ツール
  4. Geppo
  5. Geppoの評判・口コミ
Geppo

離職防止・定着率向上ツール
Geppo:評判・口コミ

株式会社リクルート
2022年下半期
GoodProduct
離職防止・定着率向上ツール 大規模部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全21件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.6
5件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
サイダスピープル

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダスピープル」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
108件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
スマカン

離職してしまう前に!人材流出を防止するなら スマカン

全体満足度

★★★★☆ 4.5
11件
POINT
  • 匿名アンケートで従業員のモチベーションを調査
  • アンケート結果や人材情報をダッシュボードにまとめて可視化
  • 個人のスキル情報を一元化!分析データに基づく最適な人材配置へ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
29件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計150,000突破!
  • 無料デモ体験実施中!
EX Intelligence

組織の課題が一目瞭然!改善に繋がる組織診断サーベイ EX Intelligence

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
116件
POINT
  • 優先的にフォローが必要な従業員を可視化し離職防止を実現
  • 従業員エクスペリエンス(EX)・エンゲージメントの可視化を実現
  • 導入企業のうち56.7%が上場  ※2022年11月時点
カオナビ

離職の芽を見つけるサーベイ・コンディションチェック機能も カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1492件
POINT
  • 【在宅勤務で需要UP】従業員のコンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活かせ、定着率アップ
  • 人事評価を見える化し、評価の納得度を上げて定着率アップ
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
280件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>
《Geppo》のPOINT
  1. 課題を可視化!個人のパルスサーベイと組織診断を低コストで
  2. リクルートとサイバーエージェントの社内サーベイをベースに開発
  3. 継続率98%!さまざまな業界・組織で価値を実感されています

従業員のコンディション把握やエンゲージメントサーベイを効果的に実施。
離職率の改善や、オンボーディングの成功など人事業務を支援するツールです。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(9件)
(9件)
(2件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

21 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/30
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

社員のコンディションチェック

この製品のいい点

回答が選択式で負担が少ない点、リモートワークでも回答を集めやすい点、未回答者へのリマインド機能がある点が気に入っています。

Geppoの改善してほしい点

アラートが出た時にどのように対処するかは企業次第となるので、課題発見には役立ちますが、課題解決にはつながらないです。

Geppo導入で得られた効果・メリット

社員の間でもGeppoは仕事に関する悩みを打ち明けやすいと評判が高いです。社員ごとのコンディション把握はもちろんですが、組織が抱える問題を見つけることもできるので助かってます。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/22
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

社員の本音を引き出せる

この製品のいい点

カスタマーサポートの方が親身になって助言して下さったので、運用までスムーズに進めることができました。社員のコンディションを把握するための労力は極力抑えられるので凄く助かります。

Geppoの改善してほしい点

初回登録だけが面倒ですが、その他特段不満に感じた点はありません。料金に関しても機能と見合った設定だと思います。

Geppo導入で得られた効果・メリット

設問がシンプルで回答に時間を取られないので回答率は高いです。社員の組織に対する本音をサーベイを通して知ることができ、特にメンタル的に問題を抱えている社員とは早期の面談実施や産業医の受診を促すことができました。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

課題・問題点の早期発見

この製品のいい点

直感的に回答できるように選択肢が用意されていて時間も取られないので、回答に面倒さを感じず毎月継続しやすいです。

Geppoの改善してほしい点

変化を見える化してほしいです。具体的には、過去のアンケート結果と現在の結果とを一つの画面で比較できるようになったら嬉しいです。

Geppo導入で得られた効果・メリット

3問の設問数ということもあって高い回答率を維持できてます。結果を受けて個人面談を行なったり、ミーティングの形式を変えてみたりと試行錯誤したおかげで退職率が約40%程低下しました。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • 従業員満足度調査(ES調査)サービス
    従業員満足度調査(ES調査)サービス
  • 給与前払いサービス
    給与前払いサービス
  • 人事評価システム
    人事評価システム
  • 人事システム
    人事システム
  • 健康管理システム
    健康管理システム
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/21
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

正社員向けの顧客満足度を測るのに使用

この製品のいい点

天気で質問項目に対する回答を行うため、項目が単純明快で分かりやすい。 最後はフリーフォーマットになっているので思っていることを表現することも可能。

Geppoの改善してほしい点

特にありませんが、この項目数で従業員満足度が測れるのか、と思うほど質問が少なく、内容も薄いです。もう少し核心をついた質問があっても良いのではないでしょうか。

Geppo導入で得られた効果・メリット

フリーフォーマットの箇所に記入を行わない場合であれば、15秒ほどで回答が完了するので毎月でも億劫に感じない。 集計する人事側の使用感は分かりません。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 専門職(教育関連)
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

スマホからも回答できる

この製品のいい点

選択式で回答できるので手軽で、アンケートに答えるのが面倒に感じることがまずありません。選択式以外に記述欄もあるので便利です。

Geppoの改善してほしい点

価格も安くて操作性も良いので、残念に感じる点はないですが、過去に回答した内容を確認できるようになればなお良いなと思いました。

Geppo導入で得られた効果・メリット

自宅からもアンケートに回答できるので、周りの目を気にすることなく自分の思ってることを書き込めますし、それが習慣化するほど手軽にできるので便利です。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 総務・人事
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/02
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

シンプルでわかりやすくサポート体制が充実しています。

この製品のいい点

シンプルなデザインでわかりやすく、対応すべき人を早期に特定できます。また、月次でのサポートがあり具体的な対処に困った際にも的確な回答で次のアクションにつなげることができます。

Geppoの改善してほしい点

傾向と対策などパターン別対応集など、データに裏打ちされたHOWTOがあると実際の対応時の参考となるため検討をお願いしたい。

Geppo導入で得られた効果・メリット

サーベイそのものを有効に活用することができれば問題の早期発見・共有・対応ができ実際に職場環境が改善されて社員の定着率向上につながっています。対象者のコメントから店舗内で発生しているコミュニケーション課題が露見し、エリアマネージャー介入により問題の早期対処がはかられた。結果的に対人関係の質が向上し、店舗内のES向上がはかられた。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.6
5件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
サイダスピープル

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダスピープル」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
108件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
スマカン

離職してしまう前に!人材流出を防止するなら スマカン

全体満足度

★★★★☆ 4.5
11件
POINT
  • 匿名アンケートで従業員のモチベーションを調査
  • アンケート結果や人材情報をダッシュボードにまとめて可視化
  • 個人のスキル情報を一元化!分析データに基づく最適な人材配置へ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
29件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計150,000突破!
  • 無料デモ体験実施中!
EX Intelligence

組織の課題が一目瞭然!改善に繋がる組織診断サーベイ EX Intelligence

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
116件
POINT
  • 優先的にフォローが必要な従業員を可視化し離職防止を実現
  • 従業員エクスペリエンス(EX)・エンゲージメントの可視化を実現
  • 導入企業のうち56.7%が上場  ※2022年11月時点
カオナビ

離職の芽を見つけるサーベイ・コンディションチェック機能も カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1492件
POINT
  • 【在宅勤務で需要UP】従業員のコンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活かせ、定着率アップ
  • 人事評価を見える化し、評価の納得度を上げて定着率アップ
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
280件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 経営者・役員
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/27
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

アラート社員の早期発見に繋がりました

この製品のいい点

シンプルかつ直感的に回答できるUI。毎月のアンケートでも負荷なく取り組めます。継続して利用することで、傾向から見る分析精度も高くなります。サポートの方からのアドバイスも非常に的確です。

Geppoの改善してほしい点

アラート従業員の対応入力をした際、全体管理者宛に通知が届く機能を追加してほしいです。全体管理者が複数名いる場合、対応状況をタイムリーに共有し、必要があればフォローに入るといったことを想定しています。

Geppo導入で得られた効果・メリット

社員が不調や疑問の訴えを起こす場として、非常に有効に活用しています。アラートが早期に発見できることで離職の軽減、ES向上にも繋がっています。また社員からは、閲覧者が限定されている(弊社では役員のみ。直属の上司は閲覧不可)安心な場が常にあるということ自体に対する評価も高いです。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 不動産
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/21
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

個人課題が見える化する

この製品のいい点

社員一人一人に対して簡易的なアンケートを実施しモチベーション、コンディションの確認と管理ができる。個人課題が見える化することで各自の目標、今の環境の精査が可能で、適正・適格な人事評価をする重要なデータの一つとなる

Geppoの改善してほしい点

アンカーをもっと作り込めるものにしてほしい。やはり面と向かってはっきりいったりするのは難しい面もあるので匿名性と透明性の二つを分けてアンケートを取ってもいいと思う

Geppo導入で得られた効果・メリット

アンケート結果を簡単に集計しダッシュボードに反映させることで視認性が高くなり社員の心の移り変わりを把握できたりアンケートにより意思表示がしっかりとできるようになったため伝えやすい環境になりました。その結果、コミュケーションの充実性と問題解決の速さが改善された
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 介護・福祉
職種 総務・人事
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

社員の不満などをいち早く察知できるようになる

この製品のいい点

一括して社員のモチベーションを確認できるのが良い。社員からの意見として、直接連絡するよりい不満を言いやすいという評価があった。

Geppoの改善してほしい点

天気予報のアイコンで確認できるが、もう3パターンほど天気の種類が増えると細分化されて、それぞれの社員のモチベーショの違いが分かりやすくなると感じた。

Geppo導入で得られた効果・メリット

導入して退職率が下がった。不満を抱えている社員を早急に確認できるので、不満を解消するための対策が早かったのが要因かと思う。
この口コミを詳しく見る>
Geppo 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 総務・人事
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/18
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

社員の状態を簡単に可視化

この製品のいい点

運用面の工数が月に1回のマスタアップロードのみと、長期運用していくうえで負担がかからない点。 パルスサーベイでは、自動でアラートを出してくれる機能があるので社員の月次の変化や状態を把握することができる。

Geppoの改善してほしい点

組織サーベイの過去分の結果との比較をGEPPO画面上で見られるようになるとよりよい。 組織サーベイでは分析の角度が多様なため、どの角度でみるとどういう傾向があるかを目安として設定していただくと活用しやすい。

Geppo導入で得られた効果・メリット

社員の声を聞く、応えるの循環が生まれることで、課題に対する的確なアプローチや上長が社員の不満を把握することができている。
この口コミを詳しく見る>

21 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ミキワメ

採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ 「ミキワメ」

全体満足度

★★★★☆ 4.6
5件
POINT
  • 人の可能性を見極め、ウェルビーイングを実現します
  • 性格検査で社員と候補者の性格を可視化し、採用を改善します
  • サーベイで社員の幸福度を可視化し、マネジメントを改善します
サイダスピープル

多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX 「サイダスピープル」

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
108件
POINT
  • 「働きがい」をつくるべく生まれたシステム
  • 上司や部下やチームの間で、深い対話や相互理解をサポート
  • 理念浸透、認め合う文化を醸成し、エンゲージメントを高める
スマカン

離職してしまう前に!人材流出を防止するなら スマカン

全体満足度

★★★★☆ 4.5
11件
POINT
  • 匿名アンケートで従業員のモチベーションを調査
  • アンケート結果や人材情報をダッシュボードにまとめて可視化
  • 個人のスキル情報を一元化!分析データに基づく最適な人材配置へ
ラフールサーベイ

早期離職発見から対策までを徹底サポート! 『ラフールサーベイ』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
29件
POINT
  • 専門家監修の調査項目により課題を発見し離職リスクを把握!
  • 導入アカウント数累計150,000突破!
  • 無料デモ体験実施中!
EX Intelligence

組織の課題が一目瞭然!改善に繋がる組織診断サーベイ EX Intelligence

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
116件
POINT
  • 優先的にフォローが必要な従業員を可視化し離職防止を実現
  • 従業員エクスペリエンス(EX)・エンゲージメントの可視化を実現
  • 導入企業のうち56.7%が上場  ※2022年11月時点
カオナビ

離職の芽を見つけるサーベイ・コンディションチェック機能も カオナビ

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
1492件
POINT
  • 【在宅勤務で需要UP】従業員のコンディションチェック機能あり
  • スキルや個性を管理・共有。チーム作りに活かせ、定着率アップ
  • 人事評価を見える化し、評価の納得度を上げて定着率アップ
ジンジャー人事労務(サーベイ)

従業員のモチベ低下⇒離職を防止できる! ジンジャー人事労務(サーベイ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
25件
POINT
  • カンタンアンケート機能搭載
  • アンケート結果を自動で分析
  • 従業員の異変を自動で検知
タレントパレット

早期離職発見から防止まで タレントパレット

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
280件
POINT
  • リアルタイムに心情変化を察知し離職危険を早期発見
  • 離職者データから、離職傾向を分析・把握
  • 社員間コミュニケーション活性化を実現
離職防止・定着率向上ツールの製品一覧はこちら>

離職防止・定着率向上ツール

離職防止・定着率向上ツールとは?
離職防止・定着率向上ツールとは、組織内における離職率低下、定着率改善を目的に利用されるサービスです。従業員の状態や満足度、ストレスチェックなどに関するアンケートを実施し、離職リスクを分析・可視化。退職の可能性が高い従業員を事前に察知し、アラートで知らせたり、適切なフォローを行ったりと、離職率を減少に効果を発揮します。また、なかには離職防止・定着率向上を目的とした、タイムラインやコメント、スタンプ、社内ポイントの付与など社内コミュニケーションや組織活性化を促進する機能が備わっているサービスもあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社リクルート

住所 〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
設立年月 2012年10月1日
従業員数 17,327人(2022年4月1日現在 / アルバイト・パート含)
資本金 3億5千万円
代表者名 北村 吉弘

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『Geppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社プラスアルファ・コンサルティング_Talent Palette
TIS株式会社_Spendiaクイック導入版
カテゴリー満足度ランキング
1 ミキワメ
ミキワメ
株式会社リーディングマーク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 5件
2 スマカン
スマカン
スマカン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 11件
3 Motify HR
Motify HR
株式会社アックスコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
4 ラフールサーベイ
ラフールサーベイ
株式会社ラフール
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 29件
5
Geppo
Geppo
株式会社リクルート
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 21件
6 EX Intelligence
EX Intelligence
株式会社HRBrain
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 116件
7 HRMOSタレントマネジメント
HRMOSタレントマネジメント
株式会社ビズリーチ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 40件
8 カオナビ
カオナビ
株式会社カオナビ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 1492件
9 サイダスピープル
サイダスピープル
株式会社サイダス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 108件
10 ジンジャー人事労務(サーベイ)
ジンジャー人事労務(サーベイ)
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 25件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月20日(月) 更新
第1位
  • 採用のミスマッチ・休職・離職を防ぐ「ミキワメ」
  • 株式会社リーディングマーク
第2位
  • 多角的に離職を防止!働きがいをつくる人事DX「サイダスピープル」
  • 株式会社サイダス
第3位
  • 離職してしまう前に!人材流出を防止するならスマカン
  • スマカン株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

離職防止・定着率向上ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ