以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
社内間のコミュニケーションが増えました
この製品のいい点
コインを送り合うことでポイントが貯まっていき、それをAmazon GiftやPayPayポイントに変換できるところが良いです。
THANKS GIFTの改善してほしい点
チャットを押すとブラウザーに飛ぶ点を改善して欲しいです。UIももう少し見やすくなるとなお良いかと思います。
THANKS GIFT導入で得られた効果・メリット
普段関わることのない部署の人たちと交流する機会が増えました。上司部下関係なく気軽にいいねを押せるのがいいです。
コミュニケーションが円滑になる
この製品のいい点
リモートワーク中に同僚にお礼をしたいが、チャットでのお礼だけだと何か味気ない…という時、サンクスギフトを使うとよりお礼の気持ちがより伝わる。
THANKS GIFTの改善してほしい点
特定の個人ではなく、とある部署の方全員に対応していただいた時など、部署の全員に会話が送れる機能などがあると嬉しいと感じた。
THANKS GIFT導入で得られた効果・メリット
サンクスギフトのコインをリモートワーク時に送ることで、普段リモート中心であまり顔を合わせない方でも出社の日が被った時に気軽にお声がけいただいたりできるようになり、コミュニケーションが円滑になった。
可もなく不可もない福利厚生サービスです
この製品のいい点
機能はベーシックなものが備わっていると思います。
社員同士でコインが送れたり、投稿ができたりと、この手のサービスに求める機能はありますが、特筆して良い点はないように思えます。
THANKS GIFTの改善してほしい点
ログインに手間取ることがあります。ログインボタンを押しても何も反応せず、ただただページの再読み込みを延々とし続けることもありました。しかし、それに対する問い合わせの回答は来ておらず、サポートの不十分さを感じさせます。
システムの不具合がありましたか?
ログインできない、もしくはログインに時間がかかる(1分ほど)ことがあります。
THANKS GIFT導入で得られた効果・メリット
あまりメリットは感じていません。管理職等の上層部がこうしたサービスに慣れていないようで、一部の中堅社員と一部の若手社員しか利用していません。
その一部の社員間でも、あまり利用が活発とは言えず、形骸化している福利厚生システムとなっているのが現状です。
サンクスギフトで社内円満を目指す
この製品のいい点
サンクスギフトで、普段恥ずかしくて面と向かって伝えられないような感謝の気持ちを上司、部下、先輩、後輩と立場関係なく送り会うことの出きるツール。
THANKS GIFTの改善してほしい点
コミュニティに登録されている人数が多くなるにつれて(50人から100人など)、アプリ内での動作がすこし重くなることがある。
THANKS GIFT導入で得られた効果・メリット
社長の鶴の一声で社員全員でこのアプリを使用することが決まりました。些細なことでもいいので先輩からの部下へ、部下から先輩へ感謝の気持ちを伝えるというものです。毎日1人には必ずその日の感謝の気持ちを送り会うことが決まりました。あまり関わることのない先輩や社長ともコミュニケーションが取れました。
検討者にオススメするポイント
会社内の上司部下との関係を円満にしたい方へ。
感謝の気持ちを伝え合うアプリ
この製品のいい点
簡単な「ありがとう」を言いにくい環境でも、このアプリを使うとその人に感謝の気持ちを簡単に伝えることができる。また、感謝の気持ちをポイントとして社内の福利厚生にも使うことができる。
THANKS GIFTの改善してほしい点
スマートフォンだと「コイン」(ありがとう)を送る際に、どこを押せばいいのかが操作しづらい点がある。もう少しボタンを大きくしてもらえると良いと思う。
THANKS GIFT導入で得られた効果・メリット
以前まで、Thanksカードを作って渡していただが管理がしづらかった。その点、THANKS GIFTだと誰が送っているか・だれが貰っているかの管理が、とても簡単で集計もしやすいので、時間をかけずに助かっている。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください