資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. IT用語集
  3. ヘルプデスクとは
Share Facebookでシェアする
Tweet Twitterでツイートする
Hatena
Pocket Pocketで後で読む

ヘルプデスク とは

読み/英語 へるぷですく / Help Desk
詳細 ヘルプデスクとは、顧客や社員など内外からの問い合わせ(操作や不具合)に対応し、処理する仕事のこと。対応の中心は電話やメール。場合によっては訪問等をして問題を解決するが、CTIによるシステムやデータベースを構築している例も多い。
関連する製品カテゴリー サービスデスク
人気製品ランキング 最新ランキング 上半期ランキングTOP
関連用語
  • サービスデスク
他の用語も調べる

サービスデスクの関連記事

サービスデスクの役割やメリットについて解説!

サービスデスクの役割やメリットについて解説!

サービスデスクシステム選定の際に知りたい検討ポイントを解説

サービスデスクシステム選定の際に知りたい検討ポイントを解説

サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説

サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説

サービスデスクシステムを解説!5つの基本機能やメリットは?

サービスデスクシステムを解説!5つの基本機能やメリットは?

サービスデスクで解決できる課題と導入メリットとは?

サービスデスクで解決できる課題と導入メリットとは?

サービスデスクシステム導入の成功ステップ!失敗しない方法とは?

サービスデスクシステム導入の成功ステップ!失敗しない方法とは?

ITトレンドとは とは?
    「ITトレンド」は、企業のシステム導入検討者がIT製品の比較・検討を行い、無料で資料請求や
    お問い合わせができるWebサイトです。
    ●カテゴリー検索で探している製品の比較検討が容易
    ●無料で資料請求やお問い合せが可能
    ●トレンド性の高いカテゴリーと頻繁なメンテナンスによる新鮮な情報提供
カテゴリー一覧へ
IT製品の比較サイトなら|ITトレンド 勤怠管理システム一覧

用語集TOPへ戻る

人気記事ランキング
  • 製品比較ランキング第1位 サービスデスクとは?SPOCの意味とメリットを解説
  • 製品比較ランキング第2位 サービスデスクに最適なKPIとは?業務改善の具体例と活用のコツ!
  • 製品比較ランキング第3位 サービスデスクの業務内容は?ヘルプデスクとの違いや人気ツールも紹介
  • 製品比較ランキング第4位 サービスデスクとは?基本知識から課題・改善方法まで徹底解説!
  • 製品比較ランキング第5位 サービスデスクとは?ヘルプデスクやコールセンターとの違いも解説
一覧を見る
カテゴリー資料請求ランキング
9月26日(月) 更新
第1位
  • ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS
  • 株式会社ユニリタ
第2位
  • サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • ITサービスマネジメントソリューション
  • ベニックソリューション株式会社
4位以下のランキングはこちら
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ