資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. ビジネスプロセス
  3. ワークフローシステム
  4. POWER EGG 3.0の製品詳細

生産性をUPする「総合型コラボレーションツール」 POWER EGG 3.0

ディサークル株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
14件
POWER EGG 3.0
grade

3つの特徴

  • 1.日々の情報共有や決裁のための機能がオールインワン!
  • 2.ムダな作業を大幅削減!ワークフローで効率化&スピード化
  • 3.タブレット端末やスマートフォン等、外出先でも簡単に利用可能

グループウエア、Webデータベース、ワークフロー、経費精算、CRM
の5つの機能をオールインワンで実装し、導入により業務プロセスが
可視化され、業務のペーパーレス化・効率化を実現します。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

業務情報の「つながり」を強化することで企業の生産性をアップ!

『POWER EGG』は、グループウェアやWebデータベース、汎用申請ワークフロー、経費精算ワークフロー、 CRMの5つの機能を持ち、業務プロセスを見える化・効率化します。
毎日の情報共有や決裁のための機能がオールインワンで活用できるので、業務情報が集約。操作性が統一され、シームレスにストレスなく組織の連携を強化し、企業の生産性を高めます。
必要な機能を必要な数量で導入できるので、スモールスタートが可能です。

最近では、働き方改革を推進する企業、特に地域金融機関における導入実績が急増し、また、証券会社での実績も加わり、2019年8月末時点で、1,342社(自治体:78団体 金融機関:42行庫を含む)、約430,000ライセンスの販売実績となっています。「業務生産性の向上」「決裁の迅速化」「業務プロセスの見える化」「ペーパーレス化によるコスト削減」の4軸における導入効果が顕著に表れ、ご導入いただいた企業様から非常に高い評価と満足をいただいております。

POWER EGG 3.0製品詳細1

社内規程・組織図に紐付いた決裁ルートの自動生成!プログラミングレスで簡単フォーム作成!

申請者の所属情報や属性情報に応じてルートを自動生成するため、申請者が意識しなくても規程通りの承認手続きを実現します。
承認状況やコメント等の証跡管理ができ、業務プロセスを見える化/標準化します。
スマートフォンに対応しているので、出張などによる外出時でも、申請・承認可能。
申請フォームはドラッグ&ドロップで簡単に作成できます。

POWER EGG 3.0製品詳細2

必要なタイミングで整理・集約してPUSH配信!

必要な機能を必要なだけ導入・利用可能です。
「気づき」をうながす4つの画面はマテリアルデザインにより、ITリテラシーを問わない
誰もが使いやすいシンプルな画面になっています。

【今日すべきこと】
 ・「し忘れ・し遅れ」を防止!今日すべき仕事に必要な情報を表示

【組織からの連絡事項】
 ・社員への意識付けを促進!業務連絡や社内メールなど組織が社員に伝えたい情報を表示

【判断・処理すべきこと】
 ・迅速な意思決定を支援!今、判断や処理するべき情報を表示

【組織内で共有すべき情報】
 ・標準化やノウハウ活用を支援!規程集や提案書などの会社や部門で共有すべき新着情報を表示

POWER EGG 3.0製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

ワークフローの製品一覧

仕様・動作環境

ポータル 【ポータル】
 ログインした人に必要な情報を、必要なタイミングで、4分割画面に整理されて情報が通知されます。
 情報の確認・作業処理が完了するとその情報が画面から消えるため、「やり残し」がなくなります。
【連携機能】
 業務アプリケーションとの連携により、入力やデータ活用の効率化
 シングルサインオン連携/メニュー連携/LDAP連携/外部マスタ連携/外部メッセージ連携
 アシストメッセージ連携/SAML連携/WebサービスAPI/Java API によるシステム連携 など
ワークフロー 【汎用申請ワークフロー】
 稟議・報告書・届出申請の決裁手続きを電子決裁化
【経費精算ワークフロー】
 交通費・出張旅費・購入・接待・仮払い・請求書払いの経費精算を効率化
 会計システムや原価管理システムとの連携
Webデータベース 【作成】
 業務日報やクレーム管理台帳など、さまざまな業務アプリをドラッグ&ドロップで
 作成でき、情報共有を活性化。業種・業務別のすぐに使えるテンプレートを利用可能
【活用】
 社内に散在するデータを一元管理・一括集計。通知が必要なものは関係者へリマインド
グループウェア 【スケジュール】
 月間・日別等、グループメンバーや施設・備品の予定を表示可能
【社内メール】
 社内にクローズしたメールの送受信が可能。誤送信による情報漏洩リスク軽減
【掲示板】
 全社・部門のお知らせなどに活用可能。閲覧状況の把握も可能
【電子会議室】
 時間・場所を問わずに社員同士の意見交換が可能。コメントはスレッド形式で表示
【作業(ToDo)】
 自分の作業、他の人への作業依頼、他の人からの作業指示をメモ。進捗管理可能
【施設予約】
 月間・週間・空き状況で施設や設備の予約が可能
【伝言メモ】
 外出先からも見られる伝言メモ。非公開設定や開封確認など、便利な機能を搭載
【ファイル管理】
 各種文書情報をアクセス権限付きのフォルダで一元管理し、情報の共有・利活用
CRM 【顧客ポータル】
 お客さまに関する情報を見える化
 スケジュール、経費精算ワークフロー、Webデータベースとの連携でお客さまに
 紐づいた情報を一元管理
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

価格表

オンプレミス/クラウド 規模・利用目的にあわせて選べます。

価格表
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

日常業務の小さなムダを取り除き、大きな効果を創出!

【作業時間の削減】
◎年間作業時間が 13,000時間削減! (7名分の人員余力創出→営業シフト)
◎時間外勤務が 5年間で96%削減!
 ・稟議書/申請書の持ち回り/検索/問い合わせ時間削減
 ・報告集計業務(本社-営業所/工場)の削減

【ペーパーレス化でコスト削減】
◎紙使用量削減! コピー・トナー代 月110万枚分削減!
 ・保管キャビネットのスペースも縮小
◎残業代 10億円→0.4憶円に縮小!

【決裁迅速化】
◎決裁期間短縮! 11.4日から2.9日以下
 ・いつでも、どこでも決裁可能
◎月次決算がよく第一営業日に確定
 ・経費精算申請/経理確認業務のスピード化/キャッシュレス化

【業務プロセス可視化】
◎紙・Excel業務が減り 属人性の排除&BCP強化!
 ・ワークフロー+Webデータベース化で規定に沿った業務プロセス確立
◎内部統制強化により決裁プロセス適正化!
 ・稟議書の承認状況、コメント等の証跡管理

POWER EGG 3.0導入効果1
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top
「POWER EGG 3.0」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
14件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/11/26
POWER EGG 3.0
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 生産・製造/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
掲示板が楽しい
詳細ページへ
この製品のいい点
掲示版、勤怠、メール、経費申請と色々パソコン上で完結出来て社内情報の共有化と発信がし易い。 メールがずっと残っている。
POWER EGG 3.0の改善してほしい点
メールに添付できるバイト数を上げて頂きたい。今は上限がある為GIGAPODを利用して送っている。
POWER EGG 3.0導入で得られた効果
メールの使用で同じ情報を沢山の人に送りたい時、携帯電話で全員に電話する必要が無くなった。 同じ情報を共有したい時掲示板利用で共有できるようになった。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/01/20

レビュー投稿ありがとうございます。社内メールの添付容量の件、今後の機能改善要望として承ります。

詳細を見る ▼
schedule 2020/11/06
POWER EGG 3.0
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
福井県/ 研究・開発/ その他
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入トライアル中
承認手続きがスムーズになる
詳細ページへ
この製品のいい点
承認ワークフローをデータベースとして回覧できるので、承認途中の案件や承認後の管理もスムーズに行える。
POWER EGG 3.0の改善してほしい点
承認フローが単純な組織には問題なく導入できるが、承認フローが条件によって異なるような複雑な場合は導入が難しいかもしれないです。
POWER EGG 3.0導入で得られた効果
今までは紙による承認手続きを踏んでいたので、承認が下りるまで時間を要していました。POWER EGGの導入で外出先でも承認作業ができるのでとてもスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
初期費用・ランニング費用共に若干高めです。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/01/20

レビュー投稿ありがとうございます。また、トライアルいただきありがとうございます。
承認フローの「条件分岐」につきましては、申請項目の内容に応じて自動分岐を行う仕組みを提供しております。
例えば、「数値項目×選択項目」の組合せから条件分岐を行うなど、複数条件の組合せも可能となっております。
是非トライアル期間中に体験いただければと存じます。

詳細を見る ▼

企業情報

企業名

ディサークル株式会社

住所 〒101−0051 東京都千代田区神田神保町2−36−1  住友不動産千代田ファーストウイング
設立年月 平成11年4月30日
資本金 8,500万円
事業内容 パッケージソフトウェアの開発及び販売
代表者名 代表取締役 社長 西岡 毅

ワークフローの製品一覧

『POWER EGG 3.0』と よく比較されているワークフローシステム

X-point Cloud
リストに追加
X-point Cloud
ジョブカンワークフロー
リストに追加
ジョブカンワークフロー
楽々WorkflowII
リストに追加
楽々WorkflowII
Flow
リストに追加
Flow
「Create!Webフロー」
リストに追加
「Create!Webフロー」
「SmartDB」
リストに追加
「SmartDB」
ActionPassport
リストに追加
ActionPassport
freee
リストに追加
freee
「コラボフロー」
リストに追加
「コラボフロー」
Questetra BPM Suite
リストに追加
Questetra BPM Suite
eValue V
リストに追加
eValue V
承認Time
リストに追加
承認Time
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ディサークル株式会社の 『生産性をUPする「総合型コラボレーションツール」POWER EGG 3.0』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    X-point Cloud
    X-point Cloud
  • PICK UP
    ジョブカンワークフロー
    ジョブカンワークフロー
  • 楽々WorkflowII
    楽々WorkflowII
  • Flow
    Flow
  • 「Create!Webフロー」
    「Create!Webフロー」
  • 「SmartDB」
    「SmartDB」
  • ActionPassport
    ActionPassport
  • freee
    freee
  • 「コラボフロー」
    「コラボフロー」
  • Questetra BPM Suite
    Questetra BPM Suite
  • eValue V
    eValue V
  • 承認Time
    承認Time
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

29

関連製品・サービス
株式会社Donuts
株式会社Donuts
追加
インフォテック株式会社
インフォテック株式会社
追加
株式会社エイトレッド
株式会社エイトレッド
追加
住友電工情報システム株式会社
住友電工情報システム株式会社
追加
株式会社コラボスタイル
株式会社コラボスタイル
追加
freee株式会社
freee株式会社
追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
追加
株式会社ドリーム・アーツ
株式会社ドリーム・アーツ
追加
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
追加
SBテクノロジー株式会社
SBテクノロジー株式会社
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社クエステトラ
株式会社クエステトラ
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 無料プランご用意!選ばれてNo1 稟議・申請を電子化ジョブカンワークフロー
  • 株式会社Donuts
第2位
  • 紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」
  • インフォテック株式会社
第3位
  • クラウドワークフローシステムNo.1* 総務・経理で管理できるX-point Cloud
  • 株式会社エイトレッド
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

ワークフローシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline