【 P R 】
- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud- 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
- その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
- 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド パッケージソフト SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone- データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
- リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
- 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
株式会社RevComm
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら
List Navigator.- 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
- 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
- API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live
提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム
Omnia LINK- クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
- 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
- 生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス- CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
- 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
- 安心・安全の国内サポート
テクマトリックス株式会社
提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
---|
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
FastHelp5- 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
- 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
- オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
FastSeries- 国内導入実績トップクラス
- 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
- 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
---|
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム
FastHelp Pe- くすり相談室を軸にMRとの連携強化
- 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
- 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績
テクマトリックス株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 100名以上 |
---|
コールセンター顧客応対履歴を一元管理
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)- 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
- あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
- センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
---|
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク- 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
- 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
コールセンターCRMクラウドサービス
iXClouZ(アイエックスクラウズ)- 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
- 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
- LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
トータルアウトバウンドソリューション
SoftDialer- ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
- アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
- お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
アトラス情報サービス株式会社
提供形態 | パッケージソフト |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決
TIS CTI Cloud- 分散したコールセンターの連携、管理
- 運用・メンテナンスの課題も解決
- コスト削減とBCP対策の両立
TIS株式会社
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
- FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
- リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム
Helpfeel- 特許取得の革新的な技術「意図予測検索」で、問い合わせ6割削減
- 生成AIを掛け合わせ、検索速度×回答精度UP
- 初期導入時はもちろん、運用・分析もプロがサポート
株式会社Helpfeel
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化
IVRy(アイブリー)- 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
- 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
- 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
UJET- モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
- 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
- オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム- コミュニケーション手段をオールインワンで提供・完結が可能!
- 顧客対応時のツールの横断をなくし、圧倒的な生産性を実現!
- 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
Foonz株式会社
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2022年人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。